[通常モード] [URL送信]
殺戮の悪魔※




血の臭い、煙の臭い、何かが腐敗した様な臭い。


それらの酷い臭いは自分達にとってとうに慣れてしまっている。



一瞬たりとも気を抜けず神経を尖らせる。例え仲間が転がっていようが、それを踏み越え突き進む。

それが戦場――。








「ぐああああ!!」
「……雑魚が」
「目が!!目がああああ!!!」


先程まで自分を見下していた奴が大きく泣き叫ぶ。


「……滑稽だな…」


人間の女と見くびった化け物達は、自分の周りで悶え転がっている。


手足が無いもの、皮を削がれたもの、頭の半分がないもの。


まだ息はあるが、そのままにしておけば必ず死ぬ。


だって自分がそうしたのだから。




「くっ…うううう!!痛い!!頼むから殺してくれェェエ!!!」


泣きながら懇願するのは四肢がないもの。


そいつを冷めた目で見下ろし、耳を削いでやった。


再び悲鳴が静かな戦場に響く。


「……そうやって痛み、苦しみ、死んでいけ。」
「ひっ!あ、悪魔だァァァ!!」
「悪魔?…クッ…ククククッ…ハハハハッ!!」


笑わせる笑わせる笑わせる!!


「拙者が悪魔だとしたら、貴様らは一体何なんだろうなぁ!!」


今度は足が無いものの傷口を踏む。


「ぎゃあああああ!!」
「………精々この地球に来た事を後悔するがいい」





苦しめ、泣き叫べ。


拙者達の痛みはこんなもんじゃない。


銀時の痛みも―。


小太郎の痛みも―。


晋助の痛みも―。


すべて思い知れ。





松陽先生とみんな以外いらない。


全部壊れてしまえ。




苦しんで苦しんで死んでいけ。










この頃からだろうか。


“殺戮の悪魔”


と呼ばれる様になったのは。




[前へ][次へ]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!