[携帯モード] [URL送信]
ここじゃない



「――……っ」


鈍器で殴られた様な頭の痛みで目が覚めた。上半身を起こし軽くこめかみを押さえる。

いつの間に万事屋に移ったのだろう。…銀時が運んでくれたのか…。


「……気持ち悪い…」


昨日は飲み過ぎた。ああ…医者に殺られる。取り敢えず風呂だ。


李野はよろよろと立ち上がると、襖を開けた。ソファーでは銀時が鼾をかいて寝ている。

李野は、はだけた布団を直してやり脱衣所へと入った。


「………真っ青…」


鏡を見て呟く。元々血色もいい方ではなかった為、かなりの顔色だ。


衣服を全部脱ぎ、浴室へと入る。そして痛い頭を冷やす様に冷たいシャワーを一気に浴びる。

ぼーっと何をするでもなく浴び続ける。


その背中には、斜めに大きく刀傷が痛々しく残っていた。


やがて水が温かくなっていく。


「………今週中には……帰るか…」


仲間達にもそれぞれに居場所があるし、志を共にする仲間もいる。


自分の居場所は“ここ”ではない。


もう自分は、過去の人物だ。






「…もう少し……皆と…いたかったなぁ…」




死ぬ程、楽しかったな…。






[次へ]

1/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!