[携帯モード] [URL送信]

キャラクター座談会

薫『あらやたごめんなさい』
鈴『大丈夫?』
剛『ハグしてくれたら大丈夫』
隼人『なんか云ったか(剛の口を左右にのばす)』
剛『はにほふるんや』
鈴『隼人さんが怖い』
薫『見てない見てない(鈴を反転させる)』
剛『この家族って…』
鈴『おにいちゃん、帰って来るかな』
隼人『兄貴が一緒だから大丈夫だよ』
剛『だから心配なんだよ(ほっぺヒリヒリ)』
鈴『でもさあ、永久就職かあ…にいちゃん女の子なら良かったのにね? って…何?』
隼人・薫・剛『君もね(3人溜め息)』
鈴『??』
隼人『それはさて置き、父さんが薫さんに手を出したのには驚いたな〜何時から付き合ってたんですか?』
鈴『僕も知りたい!(剛も頷く)』
薫『やあね、ほら〜晴臣さんかっこいいでしょう? ビビッて来たのよ〜』
鈴『ビビッ?』
剛『つまり一目惚れ』
薫『鈴もその内判るわよ〜隼人君も有るんじゃない?』
鈴『ふ〜ん?』
隼人『有りますよ(鈴をうっとりと見詰める)』
剛『けっ、ロリコンめ』
鈴『そうなの?』
隼人『鈴…今チクンとした一瞬』
薫・鈴『一目惚れって何時?』
隼人『内緒です』
剛『だよな、ロリコン』
隼人『君はつくづくイライラさせてくれるね(剛の口を左右にのばす)』
剛『…』
鈴『仲良くしてね?』
薫『無理ねあれは』



end

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!