[携帯モード] [URL送信]

キャラクター座談会

薫『なんか呼ばれた気がしたんだけど、何剛君? そんな趣味あったの?(巻き簀にされた剛をつつく)』
剛『有るわけ無いやろ…って、薫さん、ホントにおめでとさんなんだな(腹ボテ見て泣く)』
薫『そうなの今5ヶ月』里桜『男の子だよね』
鈴『女の子が欲しかったな〜母ちゃんまた頑張ってよ』
薫『(真っ赤)それはその、晴臣さんに云って相談しないとね?(鈴、つられて紅くなる)』
疾風『そのオヤジは何処行った?』
隼人『…なんか用事が有るとかで』
疾風『逃げたな』
里桜『そんな事より、先生の部屋貰って良いの? 結構広くてびっくりなんだけど』
疾風『なんなら俺とんこ、永久就職するか?(里桜真っ赤で固まる)』
剛『すげー発言! 薫さん聞いた? ってあれ? 薫さん?(つわりにてトイレ直行)』
鈴『永久就職って?』
隼人『嫁に来いって事。鈴も私に永久就職』
里桜『しません!』
疾風『襲うぞこら(里桜を肩に担ぎ上げて逃走)』
里桜『降ろせ! 変態! 人攫い!』
鈴『に…にいちゃん』
隼人『見てない見てない』
剛『お、大人って…ぐえっ!?』
薫『もうつわりヤダヤダ〜あら剛君は?』
隼人・鈴『脚の下に』
薫『里桜は?』
剛『か、薫さん、どいてどいて』

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!