[携帯モード] [URL送信]

狼御礼・拍手短編・番外編小説  (槙村・ヤマト)

「すげーよ綿菓子みてぇだ」
「もっと舐めて吸ってあげてごらん」
春彦に云われるがまま、剛は乳輪ごと含み、チュウっと吸う。
「い、やっああう、止めて、チュウってしちゃっ、」
腰の奥が熱い。
もぞっと動いたら、春彦が耳許でクスリと笑った。
「下も触って欲しい?」
「っ駄目!」
剛が舐めながら、器用に鈴のズボンと下着を脱がした。
ぷるんと屹ち上がった陰茎が、剛の目前に現れる。
「濡れてんじゃん?」
「あ…はぅっ見ないで…」
「鈴ちゃんの甘そうな蜜、出てるね」
「春ちゃん?」
春彦は鈴を茣蓙の上に倒し、仰向けの体制で剛は鈴の脚を左右に開かせた。
あられもない姿に鈴は真っ赤になる。
「さあ、剛君、先輩が可愛がっている鈴ちゃんの、おちんちんを味わいなよ?夢にまで見ていたんだろう?」
「…そうだ。あんな奴に鈴を盗られるなんて」
「つよ…し?」
剛が顔を伏せて、鈴の陰茎を含んだ。
生暖かな粘膜に包まれて、鈴は背を仰け反らせる。
「ひうっ、やあああっ! だめえ! 離してっ熱いっあくうんっ」
グチュ…プチュッ…ヌチュッ!
「ああん、アッアッ」
蜜孔を舌先で抉られ、脚の付け根をさわさわと撫でられる。
「気持ち好い? 剛君の愛撫で感じるなんて、淫乱だね鈴ちゃん。
鈴は泣きながら嫌々と顔を振る。
「隼人先輩はどんな風にしてくれる? 昔と変わらないのかな」
「止めて! いやあ!!」
チュウっと蜜を吸い上げた剛が、うっとりとして蜜を飲み干す。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!