[携帯モード] [URL送信]

マフィアの休日
パロディの恐怖(ギャグ)



またまた!!某CMをパロってみた
いい加減にしろと思う方
嫌な方は回れ右!!!

※骸の扱い残念です












思いは見えないけれど
思いやりは誰にでも見える。





「(最近多いなーこれ)」
テレビCMを見て呟く春璃


「春璃!!!」


「あら骸」


「聞いてくださいぼく新たなCMのキャッチフレーズ思いつきましたよぉ!!!」


「いーよ」


「行きますよ☆」







愛は見えなくいけれど
愛情表現を春璃は感じられる



「というわけでベットで(ピーーーーーー)しましょ☆」

「自主規制される言葉吐いてんじゃねーよ…」


「ま、いいじゃないですか☆☆」


「じゃあ最後にあたしの心を」







骸は必要ないけれど
クロームはあたしに必要だ






骸がその後二週間落ち込んで寝込んだのは言うまでもない。








■□■□


初むっくーが…
すいませんしたッ!!!!
つか、むっくーはギャグ以外書けない気がする



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!