[携帯モード] [URL送信]

マフィアの休日
被害者Sの悲劇(all・ギャグ)
こんにちわ皆さん☆ヴァリアーのアイドル
春璃ちゃんだぜw
今、我が家には珍しく全員外出中なんだよね
今日はなんと一家の大黒柱のパパン(ザンザス)も9代目に呼ばれて外出中〜暇で死にそうです…。


ルッス「ただいま〜今帰ったわよぉ〜」

マーモン「春璃生きてるかい?また金庫荒らししてたらぶちk「やってません何もしてませんごめんなさいぃぃ」ならいいよ。」

ベル「ウシシ…お前が死なれると殺しあう相手がいなくなる「やねろおおおおおお」」

レヴィ「「死ね」俺にもしゃ「「うぜぇ」」」

春璃「ベルナイス♪」

ベル「ウシシ流石だなww」


ルッス「さーさーみんな疲れただろうしご飯にしましょ。そーだ、今日はスクちゃん帰ってきたら明日の作戦会議よぉ〜」

全「はーい」

レヴィ「ォォオイ、ボスは???」

「」








[prossimo#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!