[携帯モード] [URL送信]

マフィアの休日
こくはくたいむ(+10ギャグ甘)
「ボス〜」
「ん〜」
執務室にて、ボンゴレ十代目こと澤田綱吉は幼なじみ兼、守護者の一人の岸春璃は仕事も終わり休憩中に突然、春璃がツナに声を掛けた。




ツナは雑誌を読み、春璃はアイポッドをいじっていた。




「今日って何日?」
「三月十四日」
「何の日?」
「誰かの誕生日?」
「ちがうよー」
「ボンゴレの記念日?」
二人とも、互いがいじってるものを話さずに会話をしていたが、痺れを切らしたように立ち上がるとツナに詰め寄った。





「あたしーボスに2月14日は毎回チョコあげてんですけどーお返しないんですかぁ?」
「ボンゴレの右腕が…菓子会社の陰謀に飲まれるとは・・・ぐすん」
「悲しそうに言わないでよー…毎年アゲてんのにここ数年返してくれないじゃないですかー」
「だって、義理でしょ」
「…けっこうガチなんですけどね」
小さく呟くと、春璃はトイレといって部屋を出て行った。




「バカツナ本命ですよ今年の」







いなくなったのを確認すると、つなはソファアに崩れた




「いえないよね、好きな子へのお返し照れるから渡せないなんて」









二人が互いの気持を知るのはまだ先のお話。






[prossimo#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!