[携帯モード] [URL送信]

天使の力
オリキャラ支援館様より(グループに十の議題)

☆グループに十の議題




春璃「ここみたいね」
孝夜「…ああ。」

籐夜「うわ、広いなぁ」

零乃「そうねぇ、あらカンペ来たわよ」

紗良「座れ?あたし春璃のとなりー♪」

蓮太「あ、始まるみたい」








01 みなさんが出会ったきっかけは?

春璃「みんなばらばらね。基本的に意図しないで会ってるわ」

籐夜「たしかに…おれらなんて拾われ子だし」

紗良「基本的にみんな薄暗い感じ…苦笑」




02 第一印象が一番強烈だったのは誰ですか?

春璃「零乃かなぁ…」
零乃「嬉しいわ〜」

紗良「なんでよ(ジト目)」

春璃「あそこで自我を誇りを失ってなかったから」

零乃「……ありがとう…照」



03 付き合い始める前とあとで印象が大きく変わった人はいますか?

諒太郎「双子。僕来た当初睨まれてばっかだったんだよぉ」

零乃「それが今じゃ親友ね時の流れは速いわ」

籐夜&紗良「「零乃ふけた?」」



04 誰とよく喋りますか?
蓮太「こりゃあ全員だな。俺が研究室とかにこもってると研究室に菓子食いに来るぜ」

春璃「一人欠けるとつまらないわ」




05 みなさんの中で一番オトナなのは、またはコドモなのは誰だと思いますか?
紗良「春璃、零乃、孝夜ね。まずあわてたとこがないわよ」

孝夜「紗良と籐はガキだな間違えなく」




06 一番美形なのは誰だと思いますか?

零乃「誰かしら?異性に言い寄られやすいのは諒太郎だけど」

蓮太「うそん?!!」

春璃「仕事柄口は巧いわよ。ヘタレだけど」

諒太郎「“口は”って…」




07 最強なのは?

春璃以外「「「「「春璃こればかりは間違えない」」」」」

春璃「そう?」




08 ケンカや仲間割れをしたことはありますか?

春璃「喧嘩って言っても仕事してないバカを絞めるだけだから(ニッコリ)」

紗良&籐夜「(滝汗)」




09 メンバー全員共通の思い出を語ってください。

紗良「キャッバローネとのアレは!!」

籐夜「ジッジョネロの姉さんは〜」

蓮太「うちの女子がさ〜」

孝夜「家光とバジルのあれは笑えた」

零乃「春璃がね〜」


春璃「思い出など御覧のとおり語り尽くせないわ」




10 それぞれの隣に座っている方に、一言お願いします。

零乃「籐夜これからは無鉄砲は控えないとダメよ」

籐夜「へーい。諒太郎!今度、女の子紹介して!!」

諒太郎「はぃはぃ…蓮太いっつも支えてくれてありがと」

蓮太「おーきに♪紗良この前無理を聞いてくれてサンキューな」

紗良「うんう大丈夫♪孝夜も最近無理しすぎよ」

孝夜「あぁ、ありがとな。……春璃いつもありがとう」

春璃「こちらこそ。みんな大好きよ」





オリキャラ支援館様よりいただきました




[*indietro][prossimo #]

4/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!