[携帯モード] [URL送信]

天使の力
CM
少女はただ普通に過ごしたかっただけ。


しかし運命の歯車は残酷にも少女を追い詰めていく




「……やはり来たのか」





少女はただ普通の幸せを望んだだけだ。


自分のことを思ってくれる友人と


自分の一番大切な人と


大好きな血のつながらない家族と



ただ…すごしたかったのだ。



「あいつらに手を出してみろ…私が舌をかんで死んでやる」



大人たちのエゴに翻弄させられる


光の下に生まれし白き子



「あははははははは!!どう?どう?あんたより下のやつにいたぶられる気分はさぁ〜」



復讐のみを糧に生きる





闇の下に生まれし黒き子




悲しき二人の少女のどちらに神は微笑むのか







「ねぇ山本、春璃って誰?」




音もなく忍び寄る岸家の影に少年とその仲間たちは少女から切り離されていく








「ごめんね。大好きだったよ。」

並森町を一望できる山の頂上で少女はつぶやく



「さ…さよなら」
こぼれ出る涙もぬぐい歩きだそうとする少女。
しかし振り返った先には一人の少年がいた。




「どうして!!」




「イヌは飼い主についてかなきゃなぁ…」







使  






1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!