[携帯モード] [URL送信]

天使の力
創作路地様より(キャラ裏設定質問)
オリキャラについて11の質問/裏設定編




※ものすごくネタバレ多いです(忍編、崩壊編あたりまで





01:このキャラクターの物語中でのポジション(主役・仲間・敵など)は?

岸春璃で主人公



02:このキャラクターのウリは?

最初から力のLEVELが以上に高い…成長するのびしろねぇ!!


03:簡単な経歴をお願いします。

キャッバローネで産まれ育つ(この時リボーンやヴァリアーと出会う)

岸にある理由から戻る

爆発的に出世、桜歌を作る(同時に家光の補佐に)

並森に来る


04:過去、もっとも印象深かったできごとは?


一度だけ本家で見た碧髪の女性

岸家の内情を知ったとき

etc…

05:目標にしていること、使命だと考えていることはありますか?


大切な人を失うくらいなら自分が死んでやる…と考える癖がある

家族が一番(彼女のポリシー



06:このキャラクターの置かれている環境はどのようなものですか?



大切な人がいて一見幸せそうでも、失うことを自分の後ろの影に大切な人を奪わ
れる事を恐れてる




07:このキャラクターと関係の深いキャラ・アイテム・場所を教えてください。
ディーノ、桜歌、風華(フウカ)、キャッバローネ、リボーン、ヴァリアー

岸家の本家

愛用の武器

08:悩み事はありますか? それはどのような?

まっすぐ接してくれるツナたちにどう接すればいいか

09:このキャラクターが抱えている問題は何ですか?
後ろが怖くて大切な人を奪われる事を恐れてツナ達に全てを打ち明けられない


10:このキャラクターの物語中での行動と、それによる変化・成長は?

巻き込みたくないと考えて自己犠牲になろうとするがみんなに救われる


11:特記事項・備考があれば。

愛されるヒロインにさせてあげればなーと思ってます




創作路地より頂きました。

[*indietro][prossimo #]

3/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!