[携帯モード] [URL送信]

天使の力
台詞

「私のダチをなめんじゃねぇ!!!」



「…春璃を汚した。てめーの敗因はそれだけだ」





「あなたが…?」
「ごめんなさい…許せないわよねこんなことに巻き込んで」



「あたしはいつもあんたの下だったでも今は勝ってるんだよ!!!!!!!」



「ああ、あれはあいつを繋ぐ良い鎖だろう?」



「知ってるよ!!覚えてるよ!!!あたし、ぜーんぶ!!」



「ありがとう母さん」

「立派にあの子を守ってくれてありがとう」




「あははははは!!攻撃できる?家族を?殺せるかなー?でなきゃ、あんたは全部を失うんだよ」




「あいつはそんなんじゃねえよ。ただの笑顔が可愛くて仲間思いの女の子だ。」




「ボンゴレ十代目より命令だ。全員死ぬな。」




「言ったでしょ今度は私が助けるって」



「真相を知って尚、同じことを言えるのか?」




「友達が傷つくのなんてもう見たくない」



「てめーらに賭ける。だからぜってー救え」



「もう…や…め…っ」



「私と一緒に戦ってほしい」


「考えろ考えろ…ちくしょう」




「それがあなたの意志ならあたしは尊重する」

「ありがとう。」



「死ねば良い」

[*indietro][prossimo #]

2/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!