[携帯モード] [URL送信]

頼まれ物
アンケより「闇の中の」シュタマリ・狂
ねぇ、マリー君は僕だけを見てればいいんだ。

他の男に笑いかけないで


他の男と楽しそうにしないで



他の男と一緒にいないで



〔ナラバゼンブコワセバイイ〕



君は僕のものそして僕は君のもの



僕は君が笑ってくれるなら



狂気に落ちたりしない




だけどつらい



〔コワシチャエ〕




君が他の男といると




〔ミーンナコワシチャエ〕




僕の中のソレが疼く




〔アノオンナヲコワシテシマエ〕




君をもう僕だけしか見えなくなるように壊してしまいそうで


だけど、きっと僕は我侭だから思うんだ。



壊れた君を見つめながら



もうあの優しい笑顔を失った君を見ながら









君はマリーじゃない。と














ねぇシュタイン


笑ってよ



昔みたいに遊ぼうよ




ねぇ、どうしてそんなに苦しそうな顔をするの



狂気になんて飲まれないでよ




〔アイツハシブセンノテキ?〕



癒しの波長なんて嘘っぱちだ。



他の誰を癒せたって




誰の魂を救えたって




彼のスベテを救えなければ意味なんてない





なんで?なんで?なんで?
私は彼を救えないの?




なんで私には力がないの




私を見てくれた大好きな人を救いたいのに




〔デモサ、メイレイガクレバアナタハカレヲコロサナキャイケナイノヨネ〕


私に彼は殺せない




〔ヤラナキャヤラレル〕



彼に私は殺せない



だって…私と彼は



























互いに依存してる






















相手がいなければ生きられないんだ。















































懺悔コーナー



はい。こんにちわ

夜城といいます



アンケのコメにあったシュタマリ狂ですおー


裏のとこにコメアッタンダケド・・・




どんまい☆



管理人がチキンでガキのため裏で狂とか無理だw



乱文で土下座と懺悔を…


そして、真音さんにはたくさんの感謝を




















[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!