[携帯モード] [URL送信]

頼まれ物
キリ番リクエスト B☆S甘orほのぼの
「うぅーむ」
デスシティの一角のとあるアパートの前で、一人の少女が立ち往生していた。


蛍・渡辺は小さな袋を手に、苦悶していた。


彼女の目的地は、アパートのブラックスターの部屋。




いつも元気な彼が珍しく風邪を引いたので、お見舞いにきていた。




「いざ、来てみたが…なんか照れくさいぞ」と蛍は呟いた。


いつも一緒にいる、彼がいないとなんかむなしくて…勢いで来てみたが、恥ずか
しかった。




■□■□

「ブラックスター他にほしいものある?」
椿はブラックスターに言い聞かせる


「あぁ」
答えるブラックスターの声にいつもの元気はない。


「ない?」




「あえてゆうなら蛍に餓えてる



「残念あの子は、授業中よ」椿が言い返す。



「ピンポーン」

「はぁーい」
椿はオートロック式のアパートのため、インターホンに向かった。



「ちぇっ…あいつがいなきゃつまんねぇ」
ブラックスターはいじけながらも、再び布団に潜り込んだ。





「…!!」



「ブラック…」




誰かが呼ぶ声がする。
眠りについた、重い瞼を持ち上げて、彼は声の主を捜した。



「ブラックスターようやく起きたよ〜」
「つ…ばき?」
「やだなぁ!!ネボケてる〜あたしだよ」


よく聞くと、椿と声が違う。瞳をこすって、よく見るとそこには、先程まで求め
ていたヒトがいた。



「##name_1##?!!!!」

「お見舞いに来てあげたよぅ〜」

「ありがとな!…てか…」
ブラックスターはベットの横に座っていた蛍に抱きついた。



「ふぇ?!何、どーしたの突然?!!!」
突然のことに、戸惑う蛍



「蛍を充電中」

そう言うと、彼女は小さく笑った。

「何?」
「いや、病気だと性格変わらない?」


「悪いかよ…」
ブラックスターはすね始める

「いや、嬉しいよ。愛されてるって感じられて」

「ばーか///」

「あたしも寝る〜布団入れてよ」

「自分でもってこい!!」




■□■□
その後



「あら、」
蛍を家に招き入れた本人である、椿が仲良く手を握って眠る、二人を見
てほほえんだ。





■□…■□

キリ番999のリクエスト
ブラックスターの甘・ほのぼのでした!

初のリクエストありがとうございます♪

楽しんでいただけたでしょうか?


駄文ですが、お持ち帰りは依頼主様以外は、駄目っす


感想、だめ出しを掲示板にカキコしてくれると嬉しいです!!


[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!