[通常モード] [URL送信]

Other…
幸運感謝(サスサク)
コンコン
「失礼しまーす。」



たった一人で病室のベッドにいた俺の耳に、小さな音が聞こえた。



「…どうぞ。」

返事を聞いてから、俺の担当看護師でもある木の葉病院では有名な美人看護士、
サクラは入ってきた。

「体に異常はあります?」
「…いや、ない。」

「体温は?」

「平常だ。」

「あとは…「なぁ、サクラ何故お前は…忙しいはずの上忍の医療忍者なのに俺が
入院すると、休みでもお前が担当看護師になるんだ…?」


恋仲であるサスケとサクラは互いに多忙である。
サスケは上忍であり、綱手が最も信頼を置く忍び達の一人だ。

対するサクラとて、木の葉でも三本の指にはいる名医である。

しかし、何故かサスケが入院すると必ずサクラが担当になる。



「あぁ…・・・。」
「なんかあんのか?」
サスケが首をかしげるとサクラがため息を一つ。

「綱手様の陰謀」
「はあ゛?」

「あたしに男が近づかないようにらしい…てか、あたしそんなにモテないんだけ
どね?サスケ君」


「そんなことはない」


「そう?まぁ、あたしはサスケ君といられて嬉しいから良いんだ☆」


「俺もだ」

ぱっと見クールに振る舞ってるサスケだが、今日ほど綱手に感謝した日はあると
かないとか。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!