[携帯モード] [URL送信]

we are
short二連。

1 雑誌「RUI thirteen」。

藍々「ねえ、今月号のRUIみた?」
双葉「みたみた! 魚々ちゃんが表紙だったよね! 何やってんだろあの子」
「訊いてみよっか」
そして訊いてみた。
魚々「いやー魚がこの辺泳いでなくてさー、行き倒れてたら拾われちゃってー、お魚あげるから手伝ってってゆわれちゃってー断る理由がなくてー。たっはー」
双葉「いや、たっはーじゃねえよ。てか魚買えよ」
藍々「魚につられんじゃねーよ」
「なはー」
「何がなはーだっつの」


2 元男装女と現役女装男って気ぃ合うんかな。

乃愛「ねえ、」
十「なに」
「最近の栃名っていう作者は極端に短いスカートか極端に長いドレススカートしか描いてないと思うのだけれど」
「いうなよ! てか何その楽屋トーク!?」
「でもそう思わない?」
「思わなくもないけど…私なんか描かれもしなくなったけどね…」
「えー? でもマル秘映像があるから見せてあげるよ」
「え」ドカッ。
「(ぴゅーっと流血しながら)殴ってから言うんじゃないよ…冗談に決まってるじゃない」


(もうひとつ書こうと思ったら思い浮かばなかったですすみません)


[*return]

30/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!