[携帯モード] [URL送信]

we are
ゲーム@。
ちゃらららっちゃちゃっちゃちゃー☆

てんとゆかいななかまたちのすてきなぼうけん
はじまるよ!


▽十は一緒に旅する人を探しているようだ

嬰利を見つけた

≫こえをかける
≫たたかう
≫むしする

→こえをかける

こえをかけた

嬰利「何よ?あんたとは一緒に行かないって言わなかった?」

≫え、そうだっけ?
≫まあ、そうだけどさ

→え、そうだっけ?

嬰利「あんた何聞いてたわけ?だからついてくんなって言ってんじゃない、………きゃあ!」

魔物があらわれた

≫たたかう
≫嬰利をつれてにげる
≫ひとりでにげる

→嬰利をつれてにげる

嬰利「きゃ!何すんのよ!?離してよもう!」

…………………………………


魔物はふりきれたようだ
一安心だ


嬰利「た…助かったわよ、ありがと………、」
嬰利「なんて言わないんだからね!あんたがいなくたって逃げれたんだから!」

嬰利はどうやらツンデレのようだ

嬰利「……助けて貰ったから、ちょっと位なら付き合ってあげてもいいわよ、その旅」

十はそれを聞いて狂喜乱舞した


嬰利が仲間に加わった
まほうを使えるようになった
属性が【あい】に定まった

ラビットランドへ行けるようになった


続く


[*return][next#]

27/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!