[携帯モード] [URL送信]

we are
short 五連発。

1 Won't remember.

亜悧紗「菜源…」
菜源「何よ?」
「もし私が記憶喪失になっても、貴女の事は最後まで思い出さないでおくわ!」
「はあ………?」



2 言い間違い。良い間違い。

朱寿朽「あー…それってさ、オードソックスだよね。」
碧「……ん?」
「何か変?」
「姉さん、」
「何?」
「オーソドックスじゃね?それ。」
「まじ?」
「古い靴下になっちゃうじゃん、それ。」
「そっか。」



3 こび。

多喜那「あなたたち、あたしに媚売ってるでしょう」
Tues「売ってません」
Friy「Don't sell.」
「嘘吐くんじゃありません」
Thurs「むしろ買ってます」
「どうしたのサース!?つか買うって!?」



4 こころが2/14に生まれた理由。

こころ「ひとぉつ!」
「あたしがバレンタインの妖精だから!」
「ふたぁつ!」
「あたしが実はかのバ○ンタイン監督の娘だから!」
ちゃきーん。
「ぐきゃあっ」
嬰利「…………消えれ」



5 まさかの告白。

皐月「み、碧くんっ」
碧「はい?」
「ちょっと良いかな…?」
「何すか」
「す…好き、なの」
「…………え?」
「君の、護身刀!!」
「………そっちっすか……」


ただのネタ切れ^q^


[*return][next#]

26/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!