[携帯モード] [URL送信]

we are
ウェブラジからチャットルームへ。
漣「はーいじゃあ始めますよー☆ 漣ちゃんと、」
苓「苓ちゃんの、」
「「ラジオ天国ー☆☆」」
「って、何のマネですか突込さん」
「ちょっとー、ノリましょうよここはー☆ ちょっとウェブラジ的なものをやってみようとしてるだけじゃないですかぁー☆」
「漣って、そんなノリだったっけ」
「たっはー☆」
「疲れない?」
「ダイジョブ、ダイジョブ☆」
「うぜえなお前」
「え? あ、じゃあやめますやっぱ疲れた」
「諦めんのはえー」
「そういえば、私の今のノリ何か判った?」
「んー、まあ多分あってると思うけど」
「誰だと思う?」
「デュ○ララのチャットルームの甘楽のマネ」
「ピンッポーン!あったりー!よくわかったね!」
「まあ、読んだばっかだし」
「さっきの伏字も意味ないしね」
「知ってる」
「じゃあウェブラジは諦めて、チャットルームの真似しよっか」
「一人何役?」
「一役はつまんないから三役くらい?」
「じゃあ私田中太郎と狂と参ね」
「そうなると私は甘楽とセットンとバキュラか」
「罪歌はどーすんの」
「そうか…じゃあバキュラやめる」
「えーつまんないな」
「だってバキュラまだあんま見たことないもん」
「私だって狂と参よく知らないし」
「苓がやりたいのってさ、参の短文なのにウケるアレが書きたいんでしょ」
「ばいびー、とかね」
「いやそれは別に」
「ここでブイブイ言ってたって始まんないからさっさとやろ」
「はーい」


 **********


  ・
  ・
チャットルームには誰もいません。


セットンさんが入室されました。

セットン【ばんわー】
セットン【あれ?】
セットン【誰もいませんねー】
セットン【テレビでもつけて待ってましょう】
セットン【世界ふしぎ発見、この間相棒に録画消されてショックでした】

田中太郎さんが入室されました。

田中太郎【こんばんわー】
セットン【ばんわー】
田中太郎【セットンさん、今日は早いですねーw】
田中太郎【でもいきなり世界ふしぎ発見てww】
田中太郎【何かいいことありました?】
セットン【そんなことないですよ】
セットン【相方が仕事でいなくて暇だっただけです】
田中太郎【相方さん、いいですねえ】
田中太郎【何のお仕事をされてるんですか?】
セットン【いやいや】
セットン【言うほどのものでもないですよ】
田中太郎【ですかー】

狂さんが入室されました。
参さんが入室されました。

狂【あら皆さんご機嫌麗しゅう。この休日にお仕事の話など…大変ですのね】
参【たいへん】
セットン【大変て】
セットン【いつものことですから】
狂【いつも忙しいなんてそれはまた。私なんて――(不適切な単語が検出されましたので表示されません)――】
田中太郎【またですかw】

罪歌さんが入室されました。

罪歌【こんばんは】
罪歌【きょうは みんなおそろいですね】
セットン【甘楽さんいないですけど】
セットン【しかし甘楽さん遅いですねえ】
罪歌【すこし しずかです】
狂【あのお方がいらっしゃるだけで空気が変わりますわね。但し変な方向に】
参【変態だから】
参【痛い】
参【つねらないで】
罪歌【いたいの よくないです】

甘楽さんが入室されました。

甘楽【こんばんはー☆】
甘楽【あ、私が一番最後ですか!? やだなあ、もうちょっと早く来ればよかったですね】
参【変態】
参【痛い】
甘楽【あ、参さんが私によくわからない言いがかりを】
甘楽【私、そんなに痛い人じゃありませんよ?】
狂【今の痛いは現実の痛みですの。貴方の事が痛いと言っている訳では御座いませんわ】
田中太郎【泥沼ですね】
甘楽【私と狂さんと参さんですか?そんなことないですってば☆】

罪歌【そろそろ ねむります】
甘楽【折角来たのにもう帰っちゃうんですかw】
罪歌【ごめんなさい】
甘楽【罪歌さんが謝る様な事じゃないですって☆】
罪歌【すいません】
罪歌【おやすみなさい】
田中太郎【おやすみなさーい】
セットン【おやすー】

罪歌さんが退室されました。

参【眠い】
参【狂はもう寝ます】
参【間違えた】
セットン【今日はですねわかりますw】
狂【参はまた脊髄反射でレスするからそういうことになるんですわ。考えながら打たないと】
田中太郎【脊髄反射ってすごいですね】
参【一番考えてないのは狂】
参【痛い】
参【だからつねるのはやめてって】
狂【皆様方すみません、少しばかり参にお仕置きをしてやらないとこの子は気が済まないようですので、今日はこの辺で】
甘楽【お仕置きもほどほどにですよ☆】
セットン【あら甘楽さんいたんですかw】
甘楽【いましたよ酷いなあ☆】
参【ばいびー】
狂【随分暢気ですわね】

狂さんが退室されました。
参さんが退室されました。

セットン【私達が入る間もなく帰っていきましたねー】
セットン【いつの間にか半分です】
田中太郎【あ、私もちょっと長電話になりそうな人から電話が】
田中太郎【すみませんが私も今日のところは】
甘楽【おやすみなさいw】
セットン【おやすー】

田中太郎さんが退室されました。

甘楽【でもさっき私完全に放置プレイでしたよね!?】
セットン【あら私も相方が戻ってきちゃいました】
セットン【さらばですかね】
甘楽【聞いてます人の話!?】
セットン【バキュラさんのように袋叩きにしてみようかと】
セットン【それじゃ】

セットンさんが退室されました。

甘楽【これも最後に来た人の宿命なんですかねー】
甘楽【誰もいなくちゃつまんないんで私も現実に戻りましょうか】
甘楽【明日が楽しみですね☆】
甘楽【明日は何が起こるんでしょうかね!?】
甘楽【おやすみなさい☆】

甘楽さんが退室されました。


チャットルームには誰もいません。
チャットルームには誰もいません。
  ・
  ・


 **********


漣「はー、疲れた」
苓「こうやって考えるのも頭使うね」
「まあ本人じゃないからね」
「じゃあもう夜だ。ごはん食べなきゃ」
「夜食?」
「違うし」
「まあいっか、じゃね」
「ひゃほーい」


「あれ、」
「漣って旅に出てるんじゃなかったっけか」
「じゃあ今の誰だろう」

[*return][next#]

24/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!