[携帯モード] [URL送信]


那智×慧   【悪戯したいのは】





【悪戯したいのは?】





なんか慧にいじわるしたいなあー。
そう思うやいなや、即刻慧に話しにいく。
別にこの悪戯癖は教科担当の某先生に染められた訳ではない。

「慧、今日の放課後に生徒会室でミーティングがあるらしいよ、急遽決定したことらしいけどー」
「那智も、もちろん来るよな?」
「もちろんだよ!」

上手く演技しすぎちゃったかな?
本当は今日、ミーティングなんてないんだ。
ただ、慧と二人になるいい口実だからね。



「だ…誰もいないじゃないか」
「ここにいるよー」
「那智…だけ?」
「そう。ふ、た、り、だ、け。」
わざとわかりやすく言ってみる。
「な、ミーティングがあるって言ったじゃないか」
「え、そんな事言ったっけ?」
笑顔で。そして慧にキスをする。
「慧、愛してるよ…」
「わ、わわわかってるけど!いまは学校だし、誰かくるかも知れない…んだ、ぞ…」
最後の方に言いたかったことは吐息に消えた。
「誰か…見にくればいいのに。慧は僕のモノだって思い知ればいいのに。」








「慧、またミーティングを…」
「ダメだ。家で…な?」
「慧のいじわるー」
「いじわるはどっちだよ、」
拗ねたような顔をする慧。
慧がこれだから、僕は慧のこと、もっと好きに…なっちゃうな。



---------------
20090725


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!