[携帯モード] [URL送信]



やあやあ皆さんご機嫌よう。唐突な事で申し訳ないが、一つだけいいたいことがあるので聞いてもらいたい。
俺は男で、俺の好きなやつも男だ。
失礼、失礼。いきなりこんな事を聞かされても迷惑な事だな。むしろ、嫌悪感を抱くよな。それならそれで良し、別に無理して聞いてもらう様な立派な話なんかじゃないから。聞いてやろうじゃないか、と思う人だけでいい。そう思う人は、これから先、少々俺の話に付き合ってもらいたい。俺の、好きな人について。


仕合わせオイリュトミー
第一部第一話 我が愛しの親友殿


まずは簡単に俺の自己紹介をさせてもらうとしよう。俺の名前はエドワード・エルリック。現役高校生二年目(ちなみに、入学当初から主席だ!)の一人暮らし(一様、衣食住は熟しているつもり)の学生だ。よく、ち、小さいと言われるがそんなことはない!…と思いたい。
そして幸運にも俺のハートを射止めたやつは同級生、同じクラス、最高の親友ロイ・マスタングという男だ。



[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!