[携帯モード] [URL送信]
ナイショバナシ


R エド、私が好きか?


E は!?何言ってるの!?


R 好きか嫌いかを聞いているのだが。


E そっ、そんなこといきなり言われても困るんだけど…。


R なぜだ?好きか嫌いかを聞いているだけなのに。私はすぐに言えるがね。エドが好きだ。


E ばっばっかじゃないの!?ななななんでそんなこと、簡単に言えるんだよ!?


R 好きだからに決まってるだろ。好きな人に好きと伝えて何が悪いんだい?で、まだ質問に答えてもらっていないのだが。


E 本気でそれ、答えるの?


R 勿論だとも。それともなんだい?私の事が嫌いかい?


E そんな事はないけど…。


R ならば答えるんだな。私が言ったように。


E …が……き…。


R 何だい?よく聞こえないのだが。


E ロイが好き!!!!!バカヤロー!!!こんなこと、答えさせるな!!!


R いや、すまない、すまない。あまりにも君が私に好きと言ってくれないから寂しく思ってね。


E んなもん、言わなくたって分かるだろ!?


R ああ、勿論。だが君からの言葉が欲しかったのでね。お礼に私からの言葉をあげよう。愛してるよ、エド。


E ばーか。知ってるんだよ、そんなこと。





* end *








[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!