[携帯モード] [URL送信]

―記念文倉庫―
はじめに。
10000打記念文の第三弾です。
メールフォームにて薫様よりのリクエストで、当サイト本編の内容を踏まえ「政宗が小十郎の過去を知りたがる」です。

まさか、小十郎のアメリカ時代を書く事になろうとは思いませんでした(苦笑)。
書いている間に「知りたがる」と言うより、政宗様が小十郎の「過去に」嫉妬するようなお話になってました。
過去を知りたがるのは、好きな人の全てを知りたいと言う心理であり、ある意味自分のいない時間に嫉妬する事のなのかも知れませんね。
お話は、幕間のその後と言う設定になっております。

お話の中には、アメリカで小十郎と一緒にいたヴィンセント(オリキャラ)との過去もぽつぽつ描かれています。何処と言うか、全体に渡っているので読み飛ばすのは不可能かと思います。
更に、小十郎が右側になっているのが苦手な方は閲覧注意です。
お気を付けて下さい。

薫様、リクエストありがとうございました!
お気に召して頂けるよう祈っております…(書き直し可・笑)

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!