[通常モード] [URL送信]

友情と恋情の狭間で
匂い

「どうする?昼ごはんを先に食べるか?」

玄関の扉をくぐり、リビングへと進む。
俺はいつもの指定席である大きなソファに腰を下ろし、キッチンへ立つ雅明さんを見つめた。

「うん。お腹空いちゃった…」

俺は両手をお腹へと当て、今にも鳴りそうな腹の虫を抑えた。
そんな俺の光景を眺めていた雅明さんは、小さく肩を震わせながら笑った。

「分かった。…すぐに出来るから知泉は少し待っててくれ」

キッチンのほうから、フライパンで何かを炒める音がし始める。
俺はその音を聞きながら、そっと目蓋を閉じた。

心地よい音――――。
そして、安心する匂い――――。
ソファから雅明さんの匂いが微かに鼻を掠めた。


雅明さんの匂いだぁ……。

俺は心地よい音色と匂いに、ウトウトし始めていた。

あぁぁ…ダメだ。すごく眠くなってきちゃった…。


そう思ったが最後――――。
俺は深い眠りへと落ちてしまった。








[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!