[携帯モード] [URL送信]
13



───トリスタン?


ねぇ、トリスタンどこにいるの?


───主、俺ならここに…


トリスタンはどこにも行かないよね?


僕の前からいなくならないよね?


───俺は主の側にいます…ずっと──









「…夢か」

目を開ければ見知らぬ天井。
そうだ、俺はSSクラスの学園に来たんだっけ。

今まであまり気にしていなかった時計を見れば昼の11時。

(…学校って普段何時からなんだ?)

初歩的なことすらわからない。

とりあえずクローゼットにある新品の制服を取り出して着る。

灰色のシンプルな制服。

ワイシャツを着て、上から着る。

チャックのようなものがついているので着方は制服、というよりジャージの方が近い。

そう思いながら机にあった鞄を持ち、カードキーを鞄の中に入れて部屋を後にした。




Next
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!