[携帯モード] [URL送信]
135

「───…」


目を開けるとまばゆい光がカーテンの隙間から見える。


見覚えのある天井。



起き上がってカーテンを開けると、前まで生い茂っていた木々は既に枯れていた。



何故か体は軽く、感覚が鋭くなった気がする。






「…っ?!せせせせ千都さん?!」


寝室の扉が開いて驚きながらやってきたのは、見覚えのある人物。


茶色の坊主程ではないが短髪。灰色の制服を着て、手には何故か掃除機を持っていた。



「体の調子は大丈夫ですか?!俺のこと覚えていますか?!俺の力不足で…すみませんっ」


「一、とりあえず落ち着け」


慌てている一を落ち着かせて、今にでも落としそうな掃除機を床に置かせた。




そのあと、一が飲み物を持って来て、俺に渡してから近くの椅子に腰をかける。


「千都さん、本当に体調は大丈夫なんですか?」


「ああ、体がすごく軽いんだ」


そう言うと一が顎に手を当てて少し考え、その後に俺の方を向く。

「千都さんちょっとすみません」
「…?」


一は椅子から立ち上がり、俺の首を触れてきた。



「やはりこのせいですか…」


「何がだ?」


そう言うと一は俺の腕を引っ張り、鏡の前に立たされる。


「首を見てください」



鏡の近くに寄って首を見てみると、見覚えのある封印術と見たことのない封印術が施されている。


「俺噛まれたんだっけ…」


育成大会の時に狼属性に噛まれ、終わった後に蝙蝠属性に噛まれて、俺は…。


Next
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!