[携帯モード] [URL送信]
92

3階にある生徒会室では、今日行われた育成大会の反省に追われていた。






─Side 拓巳─





「あー…くそー終わらねえー」

パソコンのキーボードを叩く音だけが聞こえる。会話がなく、沈黙している生徒会室。

机に溜まっている書類をパソコンに移していく単純な作業。だが、だんだんと飽きてきて何度目だかわからないコーヒーを飲みか干す。


「千都、強かったなぁー」


育成大会の終わり間際に見せた千都と春海の戦い。
正直言って俺でも勝てるかわからないくらい強い春海。それを千都は…。



「咲元、連行してきた奴らを頼む」

「へーへー」


ったく、会長だからってコキ使いやがって。


パソコンから目を離し、生徒会室をあとにする。

劣性にさせた奴らは罰として追放してあげなくちゃね。


俺は一人で生徒会室をあとにした。






Back Next
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!