[携帯モード] [URL送信]

先生、
先生、初めまして。







ここは都内の私立中学





校庭では、男子がサッカーをしている



お坊っちゃま、お嬢様校と名高い、この学校は男女交際は禁止




でも私だって女の子


恋だってしたい


そう、夢は花嫁


優しく笑う大人な彼の隣で、私はリンゴの皮を剥くの





もしかしたら、叶うかもしれない


だって大好きなお母様が言っていたわ



お父様とは中学三年生の時に、出会ったのよ、って





今年は私も中学三年生



素敵な殿方に会えますように



















『うそ、』





信じられない、というような顔で、教壇を見る歩美







「今日からこのクラスの担任を任された幸村精市といいます」





一斉に、教室がざわめく



口々に
格好良いだの、なんだの


少しカールがかかった髪


穏やかな物腰


何もかもを知っているような瞳




私は一瞬で、先生、貴方に恋をしました





何故だかわからない




けど、ホントに





「じゃあホームルームを終わります。次の授業は学活で、係り決めをしますね」




ぼーっと先生を見つめていたら、いつの間にか、先生は居なくなってた







『あ、れ』







見付けちゃった




理想の人





お父様、お母様、


私、学校が楽しくなりそうです。











第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!