[携帯モード] [URL送信]

飴玉注意報
皆の気持ち






「じゃっ、お先に失礼しまーす」




ガタンと、テニスバッグを持って部室から勢いよく出た





「丸井!次の練習試合の予定表を配ると言っているだろう!」




真田が怒鳴ったのがわかったので振り返った

と、同時に時計を見た

やべぇ





「ブンちゃん、行きんしゃい。プリントは家に届けておくぜよ。………ジャッカルが」





「俺かよ!」





「さんきゅっ!ジャッカル愛してるぜ!じゃーな!」




満面の笑みで走って行ったブン太を部員は、唖然と見ていた





「た、たるんどる!」



「丸井先輩やばいっスね。重症じゃないっスか」



「俺、愛してるぜって言われた…愛してるぜ…愛してるぜ」



「ジャッカル、うるさい」



「な、…悪い」



「で?どうして仁王くんは丸井くんに、そんなにも気を遣っているのですか?」



柳生の一言に、皆が一斉に仁王を見た



「そーっスよ!なんか引っ掛かると思ったら、それっスよ!仁王先輩は、なんでも面倒臭いみたいなイメージしかないんスけど!」



「ひどい言いようじゃな、赤也」



「す、すみません!」



ぴゅっとジャッカルの後ろに隠れる赤也



「で?」



と、幸村が、にこやかに問い詰めた



「…まぁ見てればわかるじゃろ」



「ああ」



「本気なんじゃよ、ブン太が」




部員全員が、納得




「丸井先輩ってお菓子が恋人って感じでしたもんね〜…」



「……本人も言っちょったぜよ」




真田は気に食わないような顔をしていたが、部活に支障がないなら、と部室を出ていった





ブン太…


皆がお前さんを応援しちょるぜよ


頑張りんしゃい…











その頃

ブン太は明菜の病室で笑っていた









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!