[携帯モード] [URL送信]

また会いたくて
あとがき



好きなの、貴方が…。



跡部景吾連載『また会いたくて』をご愛読いただき、誠にありがとうございました!

この連載を執筆したきっかけは「お化けでもいいから、景ちゃんに会いたいなぁ〜」なんていう、恋音のバカな妄想でした。

最初は思うようにヒロインちゃんが動いてくれず、何度も訂正して、どうやったら皆様を感動まで持って行くことが出来るかと、悩みに悩んでました(笑)

頑張った結果が、こんな感じです。笑
皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

管理人は恋愛に対して甘い経験が無く、切ない夢しか書くことが出来なくなってきていますが、頑張って甘い夢も書きたいなと思ってます^^☆

皆様からの暖かい感想を胸に、また新しい連載を頑張りたいと思います('・∀・`)!

これからも『また会いたくて』が、皆様の心のどこかで輝いていますように☆


管理人:恋音

2009/10/25


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!