[携帯モード] [URL送信]

また会いたくて
COUNT:10








桜の木の下で私は死んだ









桜が満開だった



1年前、高校2年の春






いわゆる嫌がらせによって命を落とした


別に何をしたわけでもないし


何かをされたわけでもない


ただ我慢できなかった


耐えられなかった


だから自分の甘さに負けて


安らぎを得たくて


飛び降りた



屋上から見る桜はとても綺麗で、まるで本当に私を呼んでるかのようだったんだ






今は本当に安らかなの


嫌がらせもないし


嫌いな勉強だってしなくていい


でも成仏できないのは



景吾…


貴方が悲しんでいるからよ?



私が居なくなってから


貴方は笑わなくなった


学校に来ては、ずっと桜の木の下に座って黙ってる



ねぇ?景吾



もし、私が戻ってきたら


どうする?



もし、また貴方の傍で笑えるとしたら



私は何を貴方に残してあげられるかな?




期限は10日間




最期まで愛してるから








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!