[携帯モード] [URL送信]

SHORT
サンタさん大好きっ!(千歳千里)




ジャー

キュッ


「綾、大丈夫か?」

『う、ん。ごめんね、千歳。』

「気にせんでよか。」

『うん。』


只今、謙也の家でクリスマスパーティー中。

だったのだが、ケーキを欲張って食べた綾は、お腹が痛くなりトイレに籠もっていた。


「ぎゃはははっ!銀の頭に苺乗ってんでーっ!」

「金ちゃん、その位にしとき?」

「めっちゃ眠いっすわー。」


ガヤガヤと家の中がうるさい。


『このやろ…。』

「まぁまぁ、」


イライラする。

綾がケーキを食べ過ぎたのは白石達の所為でもある。

金太郎が沢山ケーキを食べていたのを白石が煽てあげ、財前が綾に勝負をしろと言い、ケーキ好きだった綾も調子に乗って勝負をした、と言う訳だ。


『ううっ、死ぬ…。』

「なんば言いよっと。」


ぐたりと倒れこむ綾を支えながら千歳は立ち上がった。


『ありがとうー。』


綾は千歳の手の平に顔をすり寄せた。

綾は千歳が好き。

暖かい大きな手が、

優しい瞳が、

安心感を与えてくれる。


『……。』

「なん?」

『ううん、何でもないよ。』

「変な子やね、綾は。」


目を細めて笑う千歳を見て、綾も笑った。


『千歳、あのね』

「ん?」


千歳は綾を覗き込んだ。


「千歳ー、電話やでー。」

「あ、今行く。綾、待っときんしゃい。」

『うん、』


また言いそびれちゃったな。

白石め。


「母ちゃんか?」

「違う、彼女たい。」

「ひゅー!彼女!」

「もしもし?」


叶わないのは知っていた。

優しい貴方が他の女の子のモノなんて考えたくない。

だから、


『千歳ー、具合悪いー!』

「はいはい。…じゃあ。」

『はやくーっ!』

「はぁ、綾は我が儘娘たい。」


少しの我が儘くらい、許して下さい。

貴方が好きだから。







サンタさん大好きっ!
(私だって、サンタが居るなら信じたい。)


2009/12/24
千歳は書きやすいです。
自分が九州弁なんで^^笑


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!