[携帯モード] [URL送信]

SHORT
好きの反対、の反対





好きじゃ。


「だから、面倒臭くなったんじゃ。…離れてくれんかのう。」


ずっと一緒に居たいんじゃ。


『いやよ!雅治!私何かした?悪いところがあるなら直すから!』


悪いところなんか無か。
全部俺の我が儘なんじゃ。


「…お前、しつこい。」


『っ!』


仁王の眼は鋭く綾を射ぬいた。

誰もが怯んでしまう、この瞳。


『ごめ、なさ…い。』


綾は泣きながら去って行った。


「くくっ…、あーあ。」


仁王は綾の姿を見て笑いながら座り込んだ。


「何が悪いところがあるなら、じゃ。」


どうしてそんなに俺に必死になれる?

どうして俺を愛せる?

俺は他の女を抱いたのに。


「お前さんは……、」


気付いていたのかのう。

俺の本当の気持ちに。


「ずっと愛し続けるぜよ。」


例え君がやり直そうと言ってもやり直す事は無いが、俺はそれでも想い続けるぜよ。








好きの反対、の反対
(鋭い瞳に隠した弱さは秘密。)


2009/12/04
誕生日記念夢


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!