[携帯モード] [URL送信]

SHORT
お菓子、くれますか?(幸村精市)









「綾、苦しいよ。」



俺の腰にぎゅっと巻き付いて離れないのは彼女の綾。



『嫌。精ちゃんと一緒に居たい。』



涙を堪えている君の目は、いつもよりも赤くて俺を困らせる。



「どうしちゃったんだい?」



今日は積極的だね、なんて言って軽く笑った。



『精ちゃん…。』



「なんだい?」



ふわりと綾の頭を撫でれば、君は一筋の涙を流した。



『帰ってきて、くれて…、ありがとうっ!』



小さな子供のように泣きじゃくる綾に、俺は愛しさが湧いた。



「どういたしまして。」



微笑めば、綾も笑い返してくれた。



『精ちゃん、ハロウィンだよ?今日。』



「ああ、忘れていたよ。」


カレンダーを見れば、赤く印が付けてあった。



『精ちゃんの退院記念だよ?』



「そうだね。」



きっと君は俺が入院している間、数えきれない程泣いたんだろう。

俺が想像出来ないくらいに沢山。

俺を想いながら、独りで。



『今日は今迄で一番甘いお菓子を貰った気分だよ!』


はみかみながら笑う君に、甘いキスをした。











お菓子、くれますか?
(来年も、ずっと。)


2009/10/31
ハロウィン記念


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!