[携帯モード] [URL送信]

SHORT
trick only








「そんなに嫌か。」



『ぜっっったいに嫌!』



「困ったのぅ…。」



只今、仁王の家でヤるかヤらないかで討論中。



『なんでシたいのよ。』



「一人暮らしじゃけぇ、思う存分声出してもいいんよ?」



『質問の答えになってませんから。』



今日はハロウィンという事もあり、みんなでお菓子パーティー中だったのだ。


………気付きましたか?


“みんなで”パーティー中だったんです!


立海のテニス部レギュラー陣とマネージャーの私で。


でもあの大魔王様が…。



「仁王達のお邪魔になるから、俺達は退散しようか。」



『え゛。』



「そうっスね!先輩!お邪魔しました〜!」



『なっ!あ!ちょっ、待って…。』



嵐のように全員帰っていった。

残された仁王は、ニヤニヤしながらこっちを見ている。



「美味しそうじゃのう?」



『い、いやぁぁぁ!』



というわけで、こんな状態に陥ってます。


股の間に入られる事だけはやめて欲しいので、必死に足を閉じてます。私。



「そんなに緊張せんでよか。俺は優しくするぜよ?」



『……』



格好良い、なんて。


とてもじゃないけれど言えません。


恥ずかしくて。



「トリックオアトリート?」



答えなんか決まってるのに。



『………トリック。』





貴方の銀髪が頬を擦った。










trick onry
(今夜だけは許してね?)


2009/10/31
ハロウィン記念


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!