[携帯モード] [URL送信]

SHORT
お菓子くれよ悪戯もするよ!(向日岳人)







「なーなー!侑士がお菓子取ったんだよー!なーなー!聞いてんのかよ綾〜!」


うるさい。


「なーなー!もう一回くれよー!」


もーっ!我慢出来ない!


『うるさいなっ!岳人がどうせアホ面で寝てたところを、侑士に隙をつかれて取られたんでしょう!?岳人が悪いじゃないっ!もうっ勉強してるんだから静かにしてよっ!』



私が言いたいことを纏めて怒鳴ると、岳人は目を丸くさせた。


ころは効果があったと思い、また私は机に向かって勉強し始めた。


しばらくすると、おとなしくなっていた筈の岳人が私を後ろから抱き締めていた。



「綾ってさ〜、あったかいよな〜。」



『………岳人。私、静かにしてって言ったわよね。』


「んー。さっき言ってな。」



君の頭の中ではさっき言われた事は、遠い過去のようね。


半ばイライラしながら、岳人を睨もうと振り返ると、唇に岳人がキスをしてきた。



『………殴るわよ?』



「だってさー。トリックオアトリートじゃん?」



『……はぁ。』



自由奔放な彼、向日岳人。


来年のハロウィンまでには、少し位大人になっていて欲しいかも。











お菓子くれよ悪戯もするよ!
(こんな彼が愛しいなんて。)


2009/10/31
ハロウィン記念


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!