[携帯モード] [URL送信]

SHORT
今日も意地悪だね







『ねぇ、雅治〜?』



「なんじゃ?」



大好きな彼の銀髪が、秋の夜風に揺れた。

思わず触れたくなって、手をのばす。



『ねぇ、雅治ってば。』



「だからなんじゃ?」



口元を少し綻ばせて、私を見る貴方。

大好きな貴方に触れようと手をのばす私は、周りから見れば、さぞ滑稽だろう。



『雅治…。』



貴方が居なくなって1年。

まだ忘れられそうにありません。

去年のハロウィンの日、笑いながらお菓子を沢山持ってやってきた貴方。



“今日は一緒に居てやれんから”



そう言って私に、甘すぎる言葉と甘すぎるお菓子を渡し、最期のキスをくれた貴方。



『雅治…淋しいよ。淋しい!』



貴方がいない世界は、私を闇へと突き落とす。


何もかもがモノクロで、どこへ行けばいいかわからない。



「綾……。」



貴方の温もりが、また、夢に消えて行く。









今日も意地悪だね
(ハロウィンは、甘すぎる。)


2009/10/31
ハロウィン記念


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!