[携帯モード] [URL送信]

SHORT
初カノ(切原赤也)









「か、帰ろうぜ!綾!」






『うんっ!』






俺は、今、猛烈に自慢したい事がある!






『今日寒いね〜…どこか入る?』





なんと、生まれて初めて彼女が出来ました!!





「じゃあ…あ、でも少し公園で話そうぜ?」





『うんっ!』





昔から片想いしていた綾に、やっと告白できた。

本当に大好きで、俺は相当ヤバかったと思う





「じゃ、ここにいろよ?コーヒー買ってくっから」







『わかった』






俺はマフラーを首にぐるぐる巻き付けて、自動販売機まで歩いた

そうしないと、顔が赤いのがばれちまうからな!


綾は、彼氏の俺から言うのも何だが、可愛い




「ったく、……///」




我ながら恥ずかしい


ベンチに座る綾を見ただけで、幸せな気持ちになっちまうなんてな





しばらくして、俺は、綾の元に戻った





『あ、ありがとう!』





「別に」





コーヒーを渡すときに、指先が少し触れた



冷たい…






『あったかいねぇ』




綾は、両手で缶コーヒーを包み込み、頬っぺたに当てている





「……あのさぁ」





『ん?』






そうやって無意識に可愛さを出すお前に、俺は夢中なんだよ!






「手、繋ぐ…ぞ」





多分、俺、顔赤い…





『///うんっ!』






言って良かったかな?



何もかも初めてだった俺は、握った綾の手を俺の制服のポケットへ入れた






「冷たいな」






『赤也があたためてよ』






「っな////」






話すたびに変わる表情や仕草に、俺は振り回されてる!





『赤也!大好き!』







「わかってっから!もうそれ以上可愛くなるなっ!///」




俺は、綾みたいなタイプに本当に弱いんだ





初カノって
超いいと思う










初カノ
(恋人っていいな)





2009/09/25

こちらも誕生日企画^^


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!