[携帯モード] [URL送信]

遠回り
03.言わないとわからない






『あははっ…ホントですか!?』



((俺は嘘は言わねぇ))



あの日から急激に仲が良くなった私と跡部先輩



色々相談とかしてたら仲良くなっちゃった


今ではこの通り電話もする仲

だいたい仲良くなかったのが不思議なくらい



(あれから)


この前跡部先輩が言った言葉

それは私が忍足先輩と付き合いだした時に始まったイジメ

その時は必死になってR陣が助けてくれたんだ

忍足先輩は知らない

私とR陣との秘密




((そろそろ切るぞ))



『あっ…はい』



プチ



寂しくなるのは当たり前


毎日話す少しの時間が私に解放感を与えてくれた



『忍足…先輩…』



また今日も眠りにつけば貴方の笑顔



私に笑顔をくれなくなったのはいつからだろう



もう…上手く思い出せないよ



私だけの笑顔を…








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!