[携帯モード] [URL送信]

オリジナル未来派官能小説オムライスの小説1
神社の中で1
神社に身を隠す事にしたサクラ桃子は、自転車を神社の側に止めて、杜の中へと入っていった!そして、杜の中腹の木の側に腰を下ろし、カバンと膝を抱え込むようにして、座った!体からはあの怪しい匂いが立ち込めていた!
一体この一連の体験は、何なのよ!
サクラ桃子は、あの怪しい飲み物を、飲んでからのことを、改めて、振り返っていた!
そういえば、あれから後、男の人と、よく目が合うようになったけど、そのたんびに、何かジーンとしたものが目から入ってきたような気がするわ!そして、その後、必ず何か奇妙な会話のような言葉が聞こえて来るのよね!そして、それからよ、いやらしいイメージが映像のように、湧いて来て、何か私がそうされているような気分になって、体がそうして欲しがるようになったのよ!それまで、あんなデタラメな事、聞いた事も、見た事も、想像した事すらなかったわ!!!それなのに、どうして?おかしいわよ!どうして、あんなデタラメな映像が浮かんでくるのよ!
サクラ桃子は、確かに変だと思った!まず、あの飲み物を飲んで以来、男性と目が合う事が多くなった事!そして、その時ジーンとした何かが、伝わってくる事!それに、その後、変な言葉が、聞こえてくる事!その後、いやらしい映像が頭に浮かんでくる事!その、いやらしい映像が、桃子の頭と体を欲望の渦へと巻き込み、普通の女子高生はもちろん、普通の女の人でも抱かないような願望を抱かせるのだった!そして、のんびりしている時、何か言葉のような声を聞き、あの、いつもの変な感覚が、襲ってくるのだった!
そして、昨日の体験である。
いつもは、あの部分がジーンとしびれて、その感覚に意識を集中していると、ヌルヌルとした肉棒のような感触が実感として現れ、サクラ桃子はその感覚が挿入される実感を期待する自分にあきれながらも、体と頭が欲するだけで終わるのだが、昨日は、日頃から湧いてくる映像によって抱くようになった願望が、実際に起こった!ベニスを体充に、こすりつけられ、口の奥まで突っ込まれ、バックでアナルを攻められ、背後から乳房を揉みまくられると言う、普通の女子高生や大人の女性でさえ、望まない、願望が!しかし、昨日の体験は、一体、何だったのか?少なくとも、リアルではない!実際に男達がいたわけではないからである!しかし、その実感はまさにリアルであり、朝起きても、肉棒達が射精した液体のヌルヌルした感触が、体充に残って、取れないでいる!おまけに、この怪しい匂い!サクラ桃子は、もう、わけがわからなくなってきた!
【携帯版】65089人のあがり症を治した方法
わくわくメール

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!