[携帯モード] [URL送信]

オリジナル未来派官能小説オムライスの小説1
真実2
それでね、桃子さん、桃子ちゃん、これからが、ややこしいんだけどね、桃子さんを、タイムカプセルに、入れて、桃子ちゃんの世界に戻したの!そして、桃子ちゃんが、高校生になった時、朝田ミエと出会うように、プログラムしてね!そして、最初に飲んだ飲み物で、ホスト達が、プログラムに参加出来るようにしてね!男性と目が合うとジーンと来ただろう?あの時に、ホスト達の欲望が、プログラムされて、桃子ちゃんの体に入っていくようになっていたんだ!そして、ホストも3次元空間で、桃子ちゃんのリアル3D実体で、現実に、桃子ちゃんを犯していたんだ!でも、あの部分だけは、犯さなかったんだ!本当の旦那さんの実霊が、祟るといけないからねぇ〜!
ええっ!でも私、経験したわよ!
うん!ブルーの飲み物を飲んだ時だね!あれは、桃子さんの記憶にある、旦那さんとの実体験だったんだ! でも、あの後も、経験しているわよ!しかも、デタラメな体験の中で!
それは、桃子さんの記憶が、プログラムに混じって、リアル体験されているものなんだよ!それに、ホスト達は、桃子さんのあの部分は、現在の世界で、何度も経験しているし、桃子ちゃんの肉体には、直接、何も出来なくて、桃子さんの肉体を、通して、影響するようになっているんだけど、タイムカプセルの肉体のあの部分に、センサーは、組み込まれていないから、大丈夫なんだよ!
わくわくメール



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!