[携帯モード] [URL送信]

オリジナル未来派官能小説オムライスの小説1
真実1
桃子さん!おめでとう!ついに、お目覚めラインに、達したよ!
お目覚めラインって?
本当の事を、知る事が、出来るラインさ!
ラインって?一体、何の事?
実はねぇ〜、桃子ちゃん、そこは、現実ではあるけれど、桃子さんの現在の現実じゃあないんだよ!桃子さんが、現在の現実に、戻って来る前の世界何だよ!
どう言う事か、訳が分からないわよ!
そうだねぇ〜!実は、現在の世界が、桃子さんの本当の世界で、そこでは、好き放題な事が、出来るのだけどねぇ!その世界で、桃子さんが、現実として、選んだ世界がそこなんだけどね、桃子さんは、そこに、サクラ桃子と言う名前で、生まれた事が、あるんだよ!それでね、桃子さん、現在の世界で、桃子さん、借金をするんだけど、それがね、ホスト通いによる借金だったんだよ!普通はね、ホスト通いしても、ホストの方も、好きでやっているから、金は、かからないんだけどね!それが、桃子さんは、現在の世界に入る前、勉強一筋だった性か、ホストのことを、金欲しさでやっているクズだっていうような、扱いをするから、ホストの恨みをかって、現実の金が、全然ないのに、自分は、優秀だったから、金なんて、いくらでも入ってくると思って借金していたけど、ここの世界では、どれほど人を、喜ばせたか、幸せにしたかによって、金が巡ってくるようになっていて、桃子ちゃんのその現実の世界で、優秀だったから、入っていたお金が、ホストの恨みで、流れが止まって、入って来なくなったんだよ!と言うのもね、桃子さん!それまで、桃子ちゃんの世界で、優秀だったから稼げたのは、ちょうど、その桃子ちゃんの世界が、ビデオや、絵画のように見る人がいて、感動して、お金を払う人が、いたからなんだけど、ホストを、見下す桃子さんが、映って、お金を払う人がいなくなったんだよ!それで、精算の日が、来て、ホスト達が、桃子を犯したいと、訴えたんだよ!でもね、桃子ちゃん、桃子さん、恨みと言っても、ここの世界じゃ、それもまた良い事なんだよ!味わった事のない欲望が湧いて来ると言う事で、その原因である、桃子さん、桃子ちゃんの内面の欲望を叶えたいと言う事なんだよ!
わくわくメール

【携帯版】65089人のあがり症を治した方法

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!