[携帯モード] [URL送信]

みらーぱにっく
執行猶予


「雨宮、お前こんなところで何やってんだ〜?」

独特のゆるい口調が聞こえて、俺の頭は覚醒した。

「………鈴ちゃん。………ッ!!久遠さんはっ!?」

「鈴ちゃんって呼ぶな。久遠ならさっきそこの角ですれ違ったが……お前なんかしたのか?」

鈴ちゃんこと鈴川琢磨は俺のクラスの担任。

基本的に面倒くさがりで“熱意に溢れた教師”だなんてお世辞でも言えないような人だけど、本当は結構生徒の事を心配してくれてるいい先生だ。

ちなみに鈴ちゃんはイケメンなので、お母様方から絶大な人気を博している。

「い、いや……別に何も」

「ならさっさと教室入れ」

「はーい」

「雨宮」

教室のドアを開けようとしたら、鈴ちゃんに腕を捕まれた。

「なーに?」

へらりと笑って聞き返せば、鈴ちゃんの大きな手が頭に乗っかった。

「……?」

「何かあったら言えよ」

ふっと笑って、鈴ちゃんは先に教室へ入っていった。

「……ッ」

なに、このかっこよさ。

反則でしょ!

何か鈴ちゃんが人気な理由がわかった気がする……。





8/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!