[携帯モード] [URL送信]

みらーぱにっく




「アマミヤくーん!」


先生が出ていってすぐの教室に響いた声に、その場にいた全員が固まった。



「やっほー」


片手を挙げて、にっこり笑う瀬川さん。



ななな何で瀬川さんが!?

気づかない振りして逃げようか。
……いや、絶対バレるな。
ていうか瀬川さんこっち見てるし。もうバレてるし。
ここで逃げたら確実に死亡フラグが立つ!
いやでも逃げなくても殺されそうだし…………



と俺が心の中で葛藤していると、瀬川さんから早く来いよオーラが出ていた。


やばい!



「……あ、あの、何かご用ですか?」

とりあえずドアのところまで行って、当たり障りなく話しかける。


「用っていうか、呼び出し?」

え……?


「今日から昼ごはん、一緒に食べてもらうから」


そう言って、瀬川さんは綺麗に口角を上げる。

その綺麗な顔が、俺には悪魔の微笑み見えた。






3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!