[携帯モード] [URL送信]

みらーぱにっく




あれほど身構えて登校したっていうのに、結局いつもと変わらずに時間は過ぎて。

昼休みまであと3分。




……昼飯、どこで食べようかな。



いつもは隼人と食堂で食べてるんだけど、隼人はサッカー部のミーティングがあって、今日は部室で食べるらしい。

ちなみに俺は弁当派なので、食堂に弁当を持っていっている。



どうせ一人なら、外でのんびり食べたい。

今日は天気もいいし、裏庭に行こうかな。



裏庭は俺のお気に入りの場所。

あまり人が来なくて静かだし、なんとなく居心地がいいんだ。

よし、今日は裏庭で決定!





授業が終わるまであと30秒。









そして、俺の楽しい昼休み計画が崩れるまであと40秒。








2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!