[携帯モード] [URL送信]

みらーぱにっく



「瀬川、お前はどう思う?」

「アマミヤくんが嘘ついてるようには見えないけどぉ」

「だよな。でも昨日の事は……」

昨日の事、ってなんだろう。

「顔見たわけじゃないしぃ、間違えてる可能性だってあるんじゃない?」

「だけど身長とかはピッタリだし。こんなチビめったにいないだろ」

チビ!?

俺はチビなんかじゃない!

平均より少し小さいだけで……。

クラスにだって俺より小さいやつくらい……い、いないけど……。

それでも俺だって160は超えてるし。

身体測定の時に靴下3枚はいたりなんてしてないからな!


「まぁアマミヤくんの身長は珍しいけどさぁ」

なんですと?

「アマミヤくんにあんな力があるとはおもえないんだよねぇ」

「確かにな」

マジで話が読めないんですが……。

わかるように解説していただきたい!






18/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!