[携帯モード] [URL送信]

此之華咲耶。通信
第一回目




雪「始まりましたっ!此之華咲耶通信です!!」

沖「へえ、続くもんだねえ。」

平「いや、まだ1回目だろ?」

沖「でもこの管理人だよ?」

全「「あー…。」」

土「てめえら!同調してんじゃねえよ。」

原「んで、今回は何話すんだ?」

雪「それがですね……ばばーんっ!」

永「千鶴ちゃん、なんだそれ?」

雪「なんとっ!お便りが届いたんです!!」

平「え……。」

全「「………。」」

雪「な、なんですかその反応っ!」

烝「あ、いや……まさか本当に便りが来るとは…。」

原「だよな……。管理人がアレだし。」

斎「ああ…アレ故な……。」

雪「もうっ!お便りくるのは嬉しいことじゃないですか!!」

沖「よし。じゃあ僕が読ませてもらおうかな。」

斎「頼む。」

沖「じゃ、読むよ。ペンネーム“悠”さんから。『こんにちは』。」

全「「こんにちはー!」」

沖「『薄桜鬼では左之さんが大好きです( 〃▽〃)
』」

原「キターーー(б゜∀゜)бーーー!!」

全(-原)「「悠さん逃げて!超逃げて!!」」

原「え、ちょ、ひどくね!?」

沖「質問は2つあるね…。よし、じゃあ1つは今度の放送に回そうか。」

原「……俺の抗議は無視かよ…。」

沖「じゃあ千鶴ちゃん、少しの間、部屋に戻っててくれない?」

雪「へ…?なんでですか?」

沖「どーしても。ほらほら。」

雪「ふぇ!?あ、え、おおお終わったら呼んでくださいねー!?」(強制退場)

斎「雪村を部屋に戻して、どうするつもりだ?」

沖「質問。『ぶっちゃけ、千鶴ちゃんのことどー思ってますか?』。」

平「なっ―――!?」

斎「なるほど…な。」

沖「じゃ、土方さんから。」

土「なっ…!どうして俺からなんだよ!?」

沖「だって副長じゃないですかー。」

土「だからなんで―――!」

永「まあ、確かにそうかもしれねえな…。」

土「!?」

原「副長たるもの、先陣きらないと……。」

土「ってめえら…!!」

沖「さ、どうぞ。」

土「……ちっ。…良い奴だとは思ってるさ。」

沖「あ、逃げましたね、今。」

土「に、逃げてねえよ!」

沖「うっそだー。」

土「てめえ……待ちやがれ総司ぃっ!!」

沖「お断りします♪」(逃亡)

平「あ、ちょ――……あー…。2人とも鬼ごっこ開始しちゃったよ。あ、山崎くんとかはどう?」

烝「俺ですか…?自分は、雪村君は働き者で、何に対しても一生懸命で良い人だと……。」

原「そんなんだから、山崎は攻略対象になれねえんだよ。」

烝「はあ…。」

原「俺は千鶴のことは[Pi――――――]って思ってるぜ?」

平「(放送禁止っ!?)」

永「……さ、さすが左之だなっ!」

原「だろうよ!じゃ、新八は?」

永「俺は……妹って感じかなあ。」

原「シスコン街道まっしぐらだな!」

永「嫌われたら……多分死ねる。」

平「ちょ、新八っつぁん!?」

永「じゃ、次は平助だな。」

平「お、オレ!?」

原「俺らも正直に言ったんだぜ?」

斎「左之については、若干正直過ぎたと思うが…。」

平「オレは…その……、良い奴だと思うし…可愛いとおもうし…。
 ……って、可愛いってそういう意味じゃなくて…!」

烝「藤堂さん。しどろもどろですよ。」

平「っ……、まあ、す、好き…とか……ああっ!もう次っ!一君な!」

斎「山崎君と似たようなものだ。」

平「な、なんかずるい!」

斎「……?総司はどうだ……まだ戻ってきてない…か。」

沖「面白い子だよね。」

斎「っ!?い、いつから…!」

烝「お、沖田さん!副長は…?」

沖「まいてきたよ?」

烝「(なんか……すいません、副長。)」

沖「僕は、千鶴ちゃんは好きかなあ。ってなことで、千鶴ちゃんは僕のものね?」

全「「!?」」

平「っなんでそうなんだよ!!」

永「そうだ!」

沖「だって、『好き』って言ったの、僕だけじゃない。」

平「な、なら、俺だって言ったじゃん!」

沖「小さくて聞こえなかったし。」

原「俺はあんなにも愛の言葉をのべたんだぜ!?」

沖「千鶴ちゃん、ドン引きだろうね。」

原「……。」

斎「だっ、だが、そんなことだけで―――!?」

沖「じゃあ、一君も言ったら?」

斎「っ!?」

沖「ほら、皆ほんとのこと言わないからー。」

平「お、オレもっ、す、すす、す―――!」

沖「酢、煤、巣?」

平「なんでそーなるんだよ!!」

原「俺にとっちゃあ、そんなん楽勝だぜ!千鶴ー!好きだー!結婚してくれー!!」

風「貴様、我妻に何をっ――!!」

烝「な、なぜこんな所に風間が…!?」

薫「俺の妹に、変なこと言わないでくれる?」

永「地獄耳かよ……。」

土「ここに居やがったか総司ぃ!って、なんで鬼が居るんだ!?」

風「雪村の女鬼ー!俺だー!結婚してくれー!!」

平「おまっ、キャラどうしたんだよ!」

薫「千鶴ー!俺だー!けっこn」

烝「いや、あなたたちは兄妹では…!?」

原「千鶴ー!好きだー!!」

土「ああ!?」

沖「愛してるよ千鶴ちゃーん。」

平「オレだって…!千鶴ー!す、すきっ、好きだー!」

永「兄上と呼んでくれー!!」

斎「雪村っ!すっ、好―――」



雪「なんですか?斎藤さん。」

斎「――きな粉食うかっ!?」

雪「い、いきなりどうしたんです?」

平「な、なんで千鶴がここにいるんだよっ!?」

雪「なかなか呼んでくださらないから、心配になって来たんです。」

永「そ、それよりっ!聞いてたか?」

雪「? 何をです?」

平「よ、よかったあ…!!」

雪「何があったんですか?って、何故か皆さん、顔が赤くありません?」

斎「き、気にするなっ。」

雪「……?」

沖「じゃ、今回はそろそろ終わろうか。」

雪「そうですか…。では、此之華咲耶通信第一回、終了致します。」

風「ほう。そんなことをしていたのか。」

雪「へっ!?なんで風間さんが…!」

薫「久しぶりだね、千鶴。」

雪「か、薫まで?!」

左「じゃ、また次の放送のリスナー、楽しみにしてんぜ。」







[next#]

1/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!