[携帯モード] [URL送信]

純愛小説
2019年4月9日14時00分
 次の日教室に早くついた私は、静かでいいなと呑気に思いながらも自分の席に着いた。
飲み物でも買おうかと鞄を置いて廊下に出ていると、空き教室から気配がした。

なんだろ?
不思議に思ってそちらに向かう。

そこには、こっちに背を向けてるくうちゃんが居た。
両手に包むようになにか持ってる。
……くずを、舐めている。
れろれろ、れろれろれろ。
れろれろ、れろれろれろ。

れろれろ、れろれろれろ。

れろれろ、れろれろれろ。

れろれろ、れろれろれろ。

れろれろ、れろれろれろ。
「ゆう、くん……」
れろれろ、れろれろれろ。


れろれろ、れろれろれろ。

「ハァ、ハァ、ゆうくんの消ゴム、ゆうくん消ゴム、ゆうくんのケシゴム」


消ゴムとの、行為。
目の前の背徳的な光景に、私は思わず硬直してしまった。
ただの消ゴムじゃない、くうちゃんは、ゆうくんの消ゴムが好きなのだ。
なぜ、ゆうくんの消ゴムなのかは私にはわからないけど。

(おいおい、ここ、学校……)

緊張から、足音を立てず立ち去れる自信がない。
いや、そんなこと言ってないで早く、逃げてしまえばいいのだ。

「好き、消ゴムさん……あぁ、この香り、素朴な舌触り……はぁ、はぁ、ケースから出したての白い粉まみれのあなたもいいけど、今の、角がとれてきたあなたも大好き」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!