[携帯モード] [URL送信]

純愛小説
2019年2月20日18時54分

 あれは、夕焼け空の放課後。

鉛筆が道路に転がっていったときは心臓がとまるかと思った。大きなトラックが走って、
貴方が、 カラカラカラ…… っていつものように返事をしてて、私の指から離れていった。

カラカラカラ……

 私は白線の外に踏み出せないまま、泣き叫んだ。
トラックが過ぎて、その場に、髪が乱れた私が残されたとき、必死に鉛筆の亡骸を探した。

 朝私がちょっと鉛筆に嫉妬した。ちょっと借りるよ、ってクラスの子に使われてた。
他の子の手から、あなたの一部が削られていた。

もうペンケースに入れないから!

私は不機嫌になっていた。
だけど、ゴミばこにはいれられない。ごめんねって泣きながら胸ポケットに入れてた。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!