[携帯モード] [URL送信]

鏡の中の笑顔、2人分(光馨)





君の声を聞くとドキドキする


君の姿を見るとそわそわする





君に触れられると











居ても立ってもいられないんだ。





それは毎日毎時毎分毎秒、













「光、朝だよ起きて」
「ん、あともーちょい‥‥」
「ダメ。昨日もそう言って遅刻ギリギリまで寝てたでしょ」



自分と違い朝に強い弟に促されベッドから出る。すぐに洗面台の前に行くと顔を洗い、自分の姿を鏡で見る。





「うわ、すご‥‥」


思わず口を突いて出た台詞。



だが仕方ない。自分の上半身には(いやきっと他にも)沢山の紅い跡が残っていたのだから。





もちろん、馨が付けたのだ。





「改めて見てみると恥ずかしー‥‥」


独り、その真っ紅な華を指でなぞると忽ち赤面してしまう。



――しばらく露出度高い衣裳は着れないなぁ‥‥。


そんな事を呑気に考えていると、不意に後ろから抱き締められた。





「か、おる?」
「どーしたの、光」


本当は眠いのだろうか、弟はぐたりと自分の肩に顔を埋めて問う。





「僕って馨が好きなんだなあって思ってさ」
「何、今更?」


首元でくすくす笑われるとこちらも擽ったくてしょうがない。つられるように笑って身を捩ると強く強く抱き寄せられた。





「今更なんかじゃないよ」



「僕は毎日毎時毎分毎秒、馨を好きになるんだからネ」





そう言って僕が笑ったら、鏡の中の馨はびっくりしたように顔を上げて、また笑った。





(コメント)
馨光。もう受けとか攻めとかどー
でもいーさ!(えー)

うーむ、私が書くと違いがわからない‥‥。
これだったら「光」と「馨」の文字入れ替えても大丈夫じゃん!
‥‥凹

[*Back][Next#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!